プラスなプレス:satomido日記

塾弁の打合せで東雲に行きました

来月からいよいよ白石学習院と一緒に取り組む「塾弁」が始まります。

今朝は打ち合わせに東雲校にお邪魔しました。30年の歴史がある塾です!

今日は代表にお会いすることが出来ました。

改めて白石学習院の考えかたは素敵だなと感じました。

私たち世代とは一世代も違う母親のお子様たちになるのかな?

塾弁の在り方についてアンケートも取って頂いてて大変参考になりました。

"頑張る子どもへのサポート体制はできるだけ万全にしてあげたい!

共稼ぎも増えてる現在でも子どもへの親の思いはいつの時代でも一緒のようでした。

Houseでつくるお弁当やお惣菜がそんなお母さんたちのお役にたてれば

こんな嬉しい仕事はないですね。"ウチでなきゃ出来ないこと"を見極め一生懸命取り組みたいと思います。

 

 

 

2010年02月18日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook