プラスなプレス:satomido日記

te-to-teも無事終了しまして・・

我が社は本日はお休みにしました・・

 

だけど"ほぼ全員出てきてるではないか"社内でした!

昨日の余韻に浸りつつ後片付けに追われてました。

もちろんカフェHerstoryHouseも開いてますし

人数少ないわりにイベントは前の倍以上行ってますし・・休めなくもあるんでしょうね。

「仕事してるけど今日はお休み」というなんだかゆるい解放感が

心地よくてちょうど良かったみたいです。

 

しかし「te-to-te」勉強になりました。

出展者は私より年下の方たち。

いろんな考えが聞き出せて楽しかったです。

 

共通するのは考え方がポジティブな方ばかりだということ。

どういうふうに成果出せるかも自分次第、スタッフもいるから責任も重い

でも楽しそう!!

スタッフとは言えファンから入ってる方が核を作り上げていってるから。

 

時代の皆の共通のワードは健康を害するほどの無理はしないということでした。

あくまでもマイペースなんだ!それいいよね。

 

 

トークショーを通してお話しでき

大変勉強になりました。

 

 

私が購入したのはtaruhoの布とお菓子。

 

 

0308taruho.JPG

 

センスある値札も素敵です

 

0308nehuda.JPG 

 

 

 

 

 

2010年03月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook