プラスなプレス:satomido日記

本日はアーバンビューのグランカフェにお邪魔しました

te-to-teの山田山食堂とのベーグルサンドのコラボでもご紹介した

グランカフェの島村シェフのところへ本日はみんなと食事に行きました

2月の誕生会も兼ねてね!

 

 

0309minnna.JPG 

 

ランチメニューはこんな感じでした

 

サラダはとってもおいしくて

 

 

0309sarada.JPG

次に出てきたクラムチャウダー

 

 

 

 

 

0309cyauda.JPG

そして牛ほほ肉の煮込み

 

0309hohniku.JPG

 

最後は誕生日月の二人に合わせてスタッフの方が

 

0309sa-ba.JPG

バースデイソングを歌いながらデザートを持ってくれました。

0309deza.JPG

 

で、その後島村シェフの案内で

グランカフェほかアーバンの12階「simamura」も案内してもらいました。

 

これから何か一緒にこの東のこの場所でもイベント出来たらいいねなんて話をしました

 

 

2010年03月09日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook