プラスなプレス:satomido日記

寒い日々の広島ですね!

昨晩は雪模様のためお家に戻れぬ深井ママ(dabadaba-da)たちと

我が家でワイン&お食事しました。

 

雪でも、晴れでも、雨でも毎回良くするのですがね、

Houseの話をしたりいろいろな談義しながら美味しくワインを頂きました。

 

ワインはもちろんエスポアたびらのワインでしょ!そしてお昼に行ったグランカフェのお惣菜、パン!Houseのコロッケ、ご近所ナプルのピザの持ちより・・・とすべて親しいところから入手して本日は手作りなしです

 

0310piza.JPG

 

このひと時のために仕事してるなーと思う瞬間ですね!

 

0310yuuhanhukai.JPG

2010年03月10日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook