プラスなプレス:satomido日記

本日久々お家です

午前中は家で創作活動です。

朝早くから取り掛かれるのでお家はいいですね!

 

今日はすごくいいお天気なので

お洗濯やらチョコットお掃除やらを仕事の合間に入れ込みます。

 

自分では気付かなかったのですが(深井家がいうには)

ワタクシかなりの洗濯好きのようです。

雨でも晴れでもとにかく洗濯してます。

汚れものが洗濯かごにたまってるのが嫌いなようです。

 

 

キッチンもそうですね。

レンジが汚れてるのが嫌いなので毎朝磨きます!!

 

あとは整理整頓が出来れば本望です・・・!これは苦手

だから机周りや収納棚などかなり散らかっていて汚れています。

 ここは何とかならないのか研究したいです。

 

来週からの「プレスなプレス」研究会担当のため私は宮島口界隈をお散歩しました!

意外とここ穴場、

ここでしか買えない土産物あるんです!

世界遺産前の宮島口です!!こりゃ貴重な品ですよ!

 

0311eki.JPG 

もちろん牡蠣も美味しいこの界隈!

殻つきの大きいこと大きいこと!

 知り合いの牡蠣屋さんで大きさ見せてもらいました

0311kaki.JPG

2010年03月11日
おいしかった報告しあわせの種日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook