プラスなプレス:satomido日記

大歳先生が講演の帰りにHouseへ寄ってくださいました。

このブログにもよく登場くださいますオンステージの大歳昌彦先生がやっとHouseへ来てくださいまして

久々お会いできました。

「ごっくん馬路村」の活動を10年前に教えていただいたのがご縁でのお付き合いです。

もう10年以上たつのですねー・・

3年前には三重のモクモクファームやかまどさんの長谷園さんにも連れて行っていただきました。

いつも良い出会いを頂いてます

いろんな地域活性の現場を見ていらっしゃるのでお話を伺うのも楽しみ!

そしていつも何かしらヒントをくださいます。

 

初めてHouseでお食事をして頂きました。

ウチの主婦シェフの料理をほめていただき

 

 

0313ryori.JPG

 

大歳先生のいいカメラでヤスナガと一緒に写真を

取っていただいたりしました

0313otosi2.JPG

2010年03月13日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook