プラスなプレス:satomido日記

te-to-teより1週間経過、広島はあたたかでした!

はやいなー

もう1週間経ちました。

 

te-to-teイベント後、

"広島をつなごう育てよう運動と称して

 

「鉢と苗」を配ってるんです。

先日「今日のフク笑い」でもご紹介しましたが

 

0314nae.JPG

 

チラシをお持ちの方にお配りしてます。

 

本日もHouseに2名の方がチラシを持ってきてくださって

(あまりの混雑でランチはあきらめられたのですが・・)

 

嬉しかったなー。

ちゃーんと育てますよ!と宣言下さり

お名前も名乗ってくださりお持ち帰りくださいました。

 

このイベントのお客様、ほんとすごいです。

 

 

0314nae2.JPG

 

そうそうHouseの花壇でも育ててます。

 

もちろんHouseのスタッフたちも(お家で)育てています。

 

あっ、私も!育てます!

 

 

2010年03月14日
Cafeのことsatomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook