プラスなプレス:satomido日記

週末、映画見ました

土曜は「恋するベーカリー」そして日曜は「コララインとボタンの魔女」

しかも午前中のの映画館、初鑑賞です。

 

1日の始まりを映画で過ごすなんてこれも初体験で面白かったですよ。

特に「コラライン」のほうは劇場に10人程度、そして3D映画、なんだか劇場内を一人占めした感ありましたよ。

このキャラクターの原案者の日本人の上杉忠弘さんのファンなのでどうしても見たかったんです。

        すごく元のイラストと近い描き方でそれにも感激。

          とってもやりがいのある仕事だっただろうな!

 

コララインの着てる黄色のレインコートなどなど洋服もお家の内装もいい感じでね。よかったー!

 

 

 

「ほほうるる」をネットで注文しましたのです。

同梱してあるものがすべて自分が書いた絵が入ってるのでなんだか妙な感じでした。

「ほほうるる」この時期には欠かせませんね

 

 

0315hohouru.JPG 

 

2010年03月15日
satomidoの考え・思い映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook