プラスなプレス:satomido日記

研究会ネタも大詰めです

毎日、宮島口界隈を特集させてもらっています。

住んでてもはじめて知る部分が多くて、

決して大げさでなく、このン十年宮島口のことを何も知らずに生きてきたんだなと思います。

「プラスなプレス」を初めてよかったなーと思います。

 

結構人みしりの私なのですが、

プレスの取材があるので一大決心していろんな方とお話をさせてもらってます

そして使命感のようにすぐにサイトへ上げまた取材した方へ連絡する。

さらに濃く「人」との関係が広がっていってる気がします。

これってすごいことだと思います。

 

研究会ボツネタの写真を一枚上げてみます。

宮島口にカフェが出来てるんですよ。昨年10月openです。

この宮島口カフェがない界隈でした・・。

1軒あるとなんだか違う街並みのようです!

 

03127yamane.JPG  

0317cofee.JPG

2010年03月16日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook