プラスなプレス:satomido日記

本日名古屋でした

次期、三つ星カレッジの打ち合わせです!

カレッジの内容やサイトのコンテンツなどなどじっくり3時間お話ししました。

このカレッジ、前回とても評判がよかったんです。

カレッジの担当の方の対応がすごい!

内容ももちろんですがやはり仕事の成功のカギは「人」だなと感じます。

ここまでの対応が一人で出来るのか!というくらいの懸命さ、そして皆へのあたたかい

気配りを感じるんですよね。

一緒にやらせて頂いててその一生懸命に答えなきゃと私たちも

必死で全力でサポートしたいなと感じます。

 

 

 

またツールなどにイラストがお目見えします。

今回の絵はちょっと進化した女性をイメージして描いております。

また出来次第ココでご紹介します。

 

ひさびさハーストーリィのCD泥と

(CDはイニシャルです。なんでいきなりイニシャルなのかというと

泥家の妹はMDで弟はSDらしいと聞いて・・こりゃすごい画期的な名の付け方と

書きたくなっただけです・・)

 

 

0317doro.JPG

 

KY・・・・違う違う

AY ヨコと

0317yoko.JPG

 

まとめの打ち合わせがてら

名古屋駅高島屋で杏仁豆腐(なぜ杏仁なのか!)食べました

0317annnin.JPG

 

そして・・・・

 

CD泥の持ってるIHが・・・・・・・あ・いや

 

Iphoneがとーーても欲しくなりました。

 

二つの携帯を持つ女CD

0317keitai.JPG

 

 

2010年03月17日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook