プラスなプレス:satomido日記

嬉しいことにHouse人気です。

「卒業・卒園の時期とかパーティに何かしらHouseが協力出来たらいいねー」なんて去年の今日この頃、スタッフとよく話してたんですよ。

そのためにメニューを考えたり、ポスター、告知を施したりとしてたのですが

その時は広めることに集中して、動いたり販促したり・・・でも思うほど浸透せずまだまだHouseの認知がないのかなーなんて落ち込んでました。

だけど、不思議な事に1年後のこの3月、卒業お祝いのお弁当のデリ・卒業パーティの夕食・そして父兄会などの予約がすごい勢いではいって来てるんですよ。

毎日出し続けるランチや新しいメニューのファンになってくださったお客様が

「せっかく頼むなら味わったことのあるHouseのものでも」って思ってくださったんですよね、きっと!

 

思いが通じた1年後にスタッフともども大感激です!

もうすぐ2年目を迎えるHouse

初心を忘れずに信頼をさらに積み重ねて行こうと思います。

 

 

最近スーパーによるとこんなクロスマーケティング見つけました!

野菜も一通り入ッたモノを選べカレー粉を添えて

メニュー決めに迷わない・無駄に時間をかけない・無駄なものを買わない!!

家事時間有効活用なんですね

 

 

0318okazu.jpg

2010年03月18日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook