プラスなプレス:satomido日記

「くるみの木」の続き

はじめてカフェ内でお食事しました。

客層は年齢層も幅広いです。

車は他県ナンバー多し!!

近くには平城京の跡地が・・・

でもそのお客様とは違うようです・・・・・

 

春休みと合って私たちのように「くるみの木」を目指してきた方もいることでしょう。

県内だけでなく他県からも奈良を目指す人を呼び込む。

 

理想のカタチですね!

 

さてやっと店内には入れましたが・・

 

惜しくもランチは終了

 

単品メニューを注文しました。

山芋のグラタン

 

 

0329.JPG

 

KURUMINOKIオリジナル「長ネギとチキンのピザ」を注文しました

 

 

0328piza.JPG

食後には今はまってるシフォンを注文

さくらのシフォンでした。

 

 

0328sifon.JPG

 

盛り付けはいたってシンプルです。

しかし桜の生の花があしらってあります。

 

器が和なので落ち着いた感じです。

 

スタッフの一挙一動も見逃さずきょろきょろしてました。

 

いろいろ垣間見れて

来てよかったー

0328kago.JPG

 

2010年03月28日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook