プラスなプレス:satomido日記

奈良「KURUMINOKI」へいきました

 

 

神戸を満喫することをやめて奈良「くるみの木」へ再度出かけました。

今度はしっかり中身まで見てこようと!

自分のやりたいこともきちんと見直すためにも・・・!

 

本当は「秋篠の森」ホテルノワ・ラスールに泊まりたかったのですが平日も予約いっぱいで断念

次回は必ず泊まってみようと思います。

 

しかし平日なのにすごい人でした!

カフェ内に入るには1時間待ち(それ以上かな?)です。

しかし雑貨店「胡桃」や洋服などのお店「Noix」があるのでまったく退屈しません。

自分の"やりたい"をカタチにするために

何を明確にすればよいのかいろいろ考えさせられました。

 

秋篠の森のアプローチ、素敵です。

 

 

0327akisino.JPG

 

どこをみても手入れされてる感が感じられる趣です。

 

植物にちやんと名札がついてます

0327nahuda.JPG

 

このウィンドウもいいね

0327window.JPG

 

中で扱ってる作家もののセレクトも良かった

惚れ込んできた方の商品を置いてるんですね

 

「mon sakata」のモスグリーンのジャケットや「ebagos」のくつ

私の好きそうなものもありまして・・・絶対また行きたい

 

0327tukigusa.JPG

 

2010年03月27日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook