プラスなプレス:satomido日記

午後から休暇を頂いて・・・・

風邪だからゆっくり休めばよいのですが

神戸に来ています

しかも車で!

 

なんで神戸?なのですが実はパリ行きを計画してたのですが

きたいツアーが全く取れずやむなく時期を再度検討、

せっかくならどこか行こうかとなんとなく異国を感じる神戸へ。

 

途中、車ならでは寄り道しつつカフェほかいろんな店をまためぐってこようと計画しております。

これも何か「プラスなプレス」の"研究会ネタに生かせたらなーと考えつつ・・・・・・

しかし明日はとんぼ返りです!!!!

 

途中下車1回目は倉敷です!

なんだか久々の倉敷、いつもと変わらずの異次元世界でした。

春休みだからか大原美術館などなど大勢の観光客でにぎわってました。

倉敷は島根の津和野となんだか似てる気がします

広島のこういう場所ってどこだろうな・・・やっぱり宮島?

 

0325kurasiki.JPG

 

雨上がりで素敵な街並み

0325kurasiki2.JPG

 

 

 

このかごもいいね!

古い雑貨屋が今でも通用するいいものを並べて売る

 

0325kago.JPG

 

 

 

 

 

 

2010年03月25日
お仕事報告気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook