プラスなプレス:satomido日記

今月のHouseのお茶会

14日はトネリコさんことヒロさんとshop「foo」のふるもとさんをお迎えして行うのです。

個性的なお二人の今までの活動の経緯などきっとお話しくださることでしょうね。

どんな様子になるかはこちら見てください。

・・・・・・いろんな話が聞けそうです。

これからの動きを模索してる方、クリエイティブを生かしたツールを作りたい方には必見かも!

にわかに人気なお茶会になりそうです。

 

ところでfooさんことふるもとさんのshopに「お茶会前に一度行っておかなきゃと思うんですぅーー!」と

この交流会担当のフクがいうもんで

「えーー行ったことないの!?そりゃ行ってみなきゃいけないでしょ」と逆切れしてみました!!

(もちろん私はopen当初から何度か訪れてるから自慢げです)

で、すぐにふたりで(私は単純に買い物したさで)GO!しました。

関係ないのですがシャツgetです。

 

素敵にセレクトされた商品が存在感ある並べ方で置いてあるお店です。

もう7年にもなるのに何一つ変わらないお店・・・・・・・

しかしfooを取り巻く街がfooに合わせて変わってきてる!!

パン屋・花屋、いろんなお店がまわりに出店してました。

 

fooさん何やらいろいろ活動されてるようです。

Dialogue」の活動にチカラいれてらっしゃる・・・ってみてみると

なんとHouseで何度もライブお願いしてるCORNELさんの主宰してるサイトCENTROにもつながってるじゃありませんか!!

 

さて、目線外してツーショット取って頂きました

0407fooandomido.JPG

 

 

2010年04月07日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook