プラスなプレス:satomido日記

小学校の入学式ですね

いやーーーあたたかでした!入学式日和

隣の公園では親子連れが記念写真撮ってます。

 

0406randoseru.JPG

0406sakura1.JPG

 

ウチの社員の「フク笑い」のフクのやんちゃ二男が入学です。

ちゃんと通えるかどうか・・心配です。

 

来月でHouseも2周年!ゴールデンウィークには感謝祭をしますよ!

先日カフェで働いておりますとお客様の嬉しいお言葉が聞こえてきました。

「このお店は子どものメニューをいちばんに出してくれるから嬉しいの!」

ってお友達とお話されてて・・・

大事にしてきたところがちゃんと伝わってるんだなと嬉しかったー。

同時により一層当たり前のことをきちんとしなければと感じました。

 

さて、この春もうひとつ新企画がスタート

白石学習院とのコラボ「塾弁」がプレスタートします。

実はスタートに当たって少々心配しておりました。

"50代が多い主婦シェフの負担が増えるんではないか"

"そのほかのサービスに影響しないか"

"人数を増やさねば無理だろうか"・・・

でも厨房スタッフMさんの一言で吹っ飛びました。

「厨房のスタッフだけでなくホールもプラスの社員さんも

     ミンナで協力して頑張れば今の人員で乗り切れますよ」

まずは全員で取り組みます。

スタッフもみんな2年生!

ますます充実していきそうです。

2010年04月06日
HerstoryHouseコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook