プラスなプレス:satomido日記

久々の再会

株式会社FREUND(フロインド)の代表の

疋田幸子さんがいらっしゃいました!

広島での講師の福島美智子さんもご一緒にHouseでお食事!

私が地方テレビ局の大道具として働き始めたころ(もう30年前!)のお知り合い

尊敬する先輩(笑)であります。

元キャスター今は東京で数々の企業研修もこなす会社社長であられます。

会社をやられてるし大学に入って経営学の勉強もし直してらっしゃるから

研修内容も奥深そうなところが強みのようです。

(普段はちっともそんな様子見せてはくれません、とっても親しみやすい、いや私が生意気?・・)

いつも広島に帰ると必ず連絡してくれて昔話に花咲かせます!

お互いシングルマザーとしての生き方なんかも話したりして

 

今回は2年ぶり(?)です

しかし久々という感じがしない・・・

仕事内容は違うんですがなんだかいつも話し弾むんですよねー

 

おおっ!早速ブログに書いてくれてる!

 

有名な(?)イラストレーターとも書いてくれてる!

 

ありがたい・・・・!

いつかなんか一緒に出来るといいのですが・・・・

 

写真は取り損ねちやった・・(またの機会に)

 

 

 

 

本日会社ではすごい会議開催!

立って会議!ホワイトボードないから壁に紙張って会議

次の「お散歩研究」の真剣会議、

今度は広電沿線 商工センター入り口から西広島方面を研究していきます。

先週各自でロケハンした内容を発表です。

コピーがもったいないので壁に貼って確認作業です

 

 

何やら奥深い面白い研究になりそうです

こーーーんなふうにロケハンしたネタを出し合いました

 

0405kaigi2.JPG

 

おっ!真剣そのもの

0405kaigi.JPG

 

 

 

2010年04月05日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook