プラスなプレス:satomido日記

眺めのいい場所

昨日は長女も来てるので久々娘中心の休日を過ごしました。

娘の友達の結婚式会場が広島は西区の高台に位置する古田台。式が午後からなので

朝はウチのカフェスタッフ、モモちゃんに「美顔マッサージ」をしてもらって

お昼をHouseで食べて会場に送り届けました。

 

早めに古田台の結婚式場へ行き駐車場でしばし景色を体感!見とれてました。

海も見える高台はすごい場所!神聖な場所ですね。

 

少し幸を分けてもらいつつ夜のお迎えまでまだ時間があるので夕飯支度の前に

スイミングに行きました。健康&ダイエット兼ね週に1回はなんとか時間を取り水泳へ。

色んなことを考えるに最適な時間なんですよね。特に仕事の事。これから何を企画していこうか。

どうだったら皆がうまくいくか・・・・・・・

カラダを動かしつついろんなアイデアを並べ、

泳ぎ終わった後のバスタイムでゆったり最終形をイメージしながらって感じかな。

 

 

 

 

そうそう、先月知人もこの古田台にお家を購入

そこの景色がこんなかんじ、ここもステキ!

これよりさらに広島が見渡せる感じでした

0405huruta.JPG

 

 

2010年04月04日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook