プラスなプレス:satomido日記

長女が久々帰ってまいりました

今年もまた友達の結婚式出席のために広島へ。

でも相変わらず東京のスタッフと何度も電話で会話しています。

仕事漬けですねー・・・・。

(って私も以前はそうだたなー)

 私の思いは"カラダだけは気をつけてほしい"です。元気でいてくれたらいい、

いつも肌状態が悪そうで心配なのです。

 

 

ま、お互いの近況を話しながら、長女の話を聞きながら本日は次女がバイトのため

いつものところで3人で晩御飯。

母と同じく上二人はお酒好き!

本日は2人でワインを1本空け、またお家に帰って少し飲みながら・・・・・・夜中まで。

 

いつもの事ですが長女が来ると三女も笑顔が多い。

 

 

みんなのカンフル剤なんだなー。

 

本日もいつものイタリアン

美味しい料理を頂きながら・・!美味しいワインをたっぷり頂きました

 

 

 

0403zensai.JPG

デザートの盛り付け、参考にしたい!

0403morituke.JPG 

 

2010年04月03日
satomidoの考え・思いしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook