プラスなプレス:satomido日記

イラストレーターのイシダアツコさん

のアトリエ「Taruho」にぶらっと行きました。

 

0410kabe.JPG 

こんどHouseの2周年(4月29日ー5月いっぱい感謝祭します)でTaruhoのお菓子を少し置かせて頂こうと・・!

(ココのパイの大ファンです)

 

 

0411taruhoyakigasi.JPG

 

 

 

Taruhoの2階はアトリエになっててイシダアツコさんの空気感が満載

"お茶でも"って誘ってくださったのでお忙しくされてたのに

図々しく2階に上がらせていただきました。

 

いろんなものがさりげなく素敵に飾ってある。

興味津津でいろんな写真をとりました

 

これかわいい!ガラスの1輪差し?

 

 

 

0410garasu.JPG

これもいいかんじで

 

0410madogiwa.JPG

本日はアツコサン籠制作に追われてるようです

 

0410ishidakago.JPG

 

そうそう6月は東京個展って言ってましたねー

私は美味しいタルトとお茶頂きながら傍らで見学

マカロンも作ってる!あれっ、どこかで見たことある人

元ウチのシェフ、スタイリストのTさんだーー

 

 

0410makarontutumi.JPG

 

 

2010年04月11日
HERSTORYHOUSEおいしかった報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook