プラスなプレス:satomido日記

江津の街の老舗

車で帰る道沿いに・・

大正堂というどらやきのお店に賑わいが出来ておりまして

引き返して寄ってみました。

 

0412taisyodo.JPG

 

近所には昔の酒の醸造元立った形跡のお店もある。

近辺の地図はこんなかんじのようです

(情報が定かでないので今度たびらさんに聞いてみましょう)

 

0412jyouzou.JPG 

1個100円のシンプルなどらやき

 

 

0412dorayaki.JPG

 こんな風にパックに入れて輪ゴムでとめて渡してくれる

飾り気がない・・そこがいいところ。次々と近所の方が買いに訪れてましたよ

 

 

 

0412kesu.JPG

 

家族総出で焼いてる店のようで

焼き立てを待つ間お茶を入れてくれる・・。

あったかーいかんじの昔ながらのお店がある町っていいね。

 

可愛い最中も一個100円!

 

0412monaka.JPG 

 

2010年04月13日
しあわせの種活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook