プラスなプレス:satomido日記

最近の興味あるモノ

会社を設立するから財布のひもを引き締めよう!と家族にも宣言して洋服・雑貨の買い物も我慢の日々を送ってたのですが・・・・・・やっぱりこの洋服好きを止めることはできず・・・

最近立てつづけに魅力あるモノに出会いまして

買ってしまいました。

若いデザイナーさんがんばってますよね!

 

te-to-teのとき、似合うかどうかも考えず一目ぼれして「kagaapron」の洋服を購入する決意をしました!

買ったのはこれ(?)と同じワンピースかな?夏に重宝しそうな感じでしょ!

小さい私がどう着こなすか課題です!

 

さて、ショールームを訪ねて、一目ぼれボトムも購入!

 

 

 

0420botom.JPG

 

どうかしら?かわいいパッチでしょ!

白いTシャツや黒の無地と合わせて柄を引き立たたせたい気がします!

手に入った次の日にすぐパーティに着ていきました!

(その前に知り合いのお家に試着がてら・・田舎からきてらしたお母様にびっくりされたけど・・・)

 

先日fooさんでも買い物!デザインのシャツ合って柄違いで2枚購入!

ひさびさ大人買いってかんじ(?)

 

 

 

0420syatufoo.JPG 

2010年04月20日
satomidoの考え・思いこの人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook