プラスなプレス:satomido日記

"商工センターにデオデオ誕生"までもう少しのようですね!!

アルパーク前にそろそろ外観が整われてきてるデオデオ

月曜からの研究会でもきっとこのことに触れてくれるんではないかと思ってますが

デオデオ外観看板に「A・G・T広場」って看板が見えてました。私たちもお手伝いしてきた活性イベント

あの「A・G・T」の広場ですよ!嬉しいですね!夏前からまた活気づいてく予感がしますねー!

 

先日安佐北区(センナリさんにお邪魔した際)

立ち寄ったお店の外観ですよ

空気と水がいいんですねーー!!緑がきれい!!

0423gaikantutumi.JPG

実はココ、House立ち上げのときに協力してくれてた廻里223103さんのお母さんがやってるお店

グリーンや籠そしてかわいい雑貨がチョイスされてて心地よい空間です。

0423tutumi.JPG

5月のゴールンウィークHouse「223103」さん陶器とTaruhoの焼き菓子並んでます

 

2010年04月24日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook