プラスなプレス:satomido日記

久々にお家大掃除をしました

昨日はまったりじっとお家作業にしてまして朝は洗濯やら大掃除を!

たまには床も水拭きしましてちょっと気持ちいい朝を迎えています!

さぁ、今日もがんばってお仕事!Houseに行ってきます!

 

 

0425yukamigaki.JPG

 

 

houseにはこの春旅立つ東京社員のふたりが訪ねて来てくれた!

そのお話はフク笑いにも

0425dorowada.JPG

写真苦手のひきつった顔の私の横で、娘と同じくらいの年のふたりはさわやかな笑顔!!!

「原爆ドームと宮島以外で広島の名所は?」って聞かれて・・・・

球場?   縮景園?  尾道?・・・って

"ここに行って欲しい!"  がすぐに出てこなかったー

 

くやしいなーーー。

 

んーーー、どこがいいでしょう。広島名所・・・。

裏袋とか横川商店街、宮島裏街道とかもいいよな・・・

マニアックすぎ?

 

どこかおススメありますかーー?

 

2010年04月25日
お家リフォームコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook