プラスなプレス:satomido日記

先日頂いたお土産が素敵でした!

東京スタッフが遊びに来てくれたことを先日もご報告しました。

「やけに大きなスーツケースじゃない?!」

 

0426minnna.JPG       

 と思いきや 合う人みんなにお土産を持ってきてくれてたからのようでした。

                 

 かわいいねーーーー!

 

泥ちゃんは出身地の湘南菓庵「三鈴」のお菓子を。

       

0426miyagesyonan.JPG      

 

  とっても日本茶にあうお菓子でした。

栃木出身の和田さんは足利虎谷の「相田みつを」の文字を使った(出身地なんですって)

めぐりあいのお菓子 「ミートサブレ」

会うという意味のミートです。素敵な名前!!

  

  0426tochigi.JPG   

 相田先生の字がお菓子をより一層引き立ててる!

 

0426aida.JPG

 

  他県のみやげもんなかなかいいかんじです!

      

 

 

2010年04月27日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook