プラスなプレス:satomido日記

明日からイベントがはじまります!!

House2周年イベント開催です!

 

 プレゼントも盛りだくさんですよー!

ハーブの苗でしょ!

0314nae.JPG

そしてHouseで使ってます調味料!

0428pre.JPG

 

今回はまずはいつも来てくださるお客様に感謝の気持ちを込めて

毎日毎日レジにてアニバーサリーのお知らせとプレゼント交換券をお渡し!

 

 

こんな小さなツール内に

 交換券を入れ込んでレジでお話しながら全員にお渡し!!

みんなでやってみましたーーー!

 

 もちろん初めての方も大歓迎なのでぜひいらしてください!!

0428tur.JPG

ごちそうランチって響きが嬉しいでしょ!

明日私も絶対食べよ!!

0428tur1.JPG

 

そしてこのゴールデンウィークからは食材&ちょっとかわいいセレクト雑貨なども売り始めます!

お買いものにも立ち寄れる店となりますから気軽に入ってくださいね!

さ、今からディスプレイ始めます!!

 

 

2010年04月28日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook