プラスなプレス:satomido日記

森の市を見に。「tentenHouse」に行ってきました

高宮町ですよー。「tentenHouse」

ゴールデンウィークで高速は渋滞中!

廿日市から1時間半かけて行きました。

 

 

0502tenten.JPG

 

つくづく思いますが手作り作家さんの威力はすごいです!

DMだけで人をこんなに集めちゃうんですからね!

カフェにおいたり知人にくばったり

 

クチコミですよ!

 

0502dm.JPG

 

 

 

 

今回の「森の市」廻里の223103さんの食器も並んでました・・・

想像以上に大勢のお客さんでびっくり

 

0502hito.JPG

 

0502naka.JPG

 

廻里の223103さん、我がカフェの立ち上げの恩人、

ここ「森の市」でも玄米ご飯を出されててひっきりなしにお客さんが。

 

次々の食支度でとっても忙しそうでしたー

 

廻里の食器!!

明日からHouseにも並びます。

 

 

2010年05月03日
HerstoryHouseこの人に会いましたコメント(2)
コメント

さとうさんへ
お忙しい中お越し頂きありがとうございました。バタバタしていたので、ごはんも食べてもらいたかったし、お話もしたかったのに・・・
2周年おめでとうございます!
器達もハウスに置いて頂き嬉しいです。
いつもありがとうございます。

  • 投稿者 廻里
  • 2010年5月 4日 00:28

こちらこそありがとう!
tentenHouseから西のHouseに場所を移し223さんワールドを作ってみます。
あっ!tentenさんに出展されてた洋服作りの方素敵でしたね!

  • 投稿者 satomido
  • 2010年5月 4日 08:14
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook