プラスなプレス:satomido日記

本日「母の日」うれしい出来事です。

ウチの娘たちの母の日と言えば

1か月前に東京にすむ長女が広島に帰ってきた際に

お花を持ってきてくれましたっけ・・。

 

0508hana.JPG

 

で当日の今日、残りのふたりは

というと。。。何もなかったかのようです(涙)

そーーんなことを本日カフェHouseにて仕事の合間に

主婦シェフたちと話してますと・・・・・・

 

なんと広島にいる長女の彼が!!

突然

Houseにやってきて

母の日ケーキを持ってきてくれました!!

 

0509midocyan.JPG

 

感激しました!

「みどちゃん、ありがとうございます」のメッセージつきでした!

 

これって・・・・・・・えっ!

2010年05月09日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook