プラスなプレス:satomido日記

やすらぐ香り

先日我が家の設計士麻子先生に貰った京都俵屋の石鹸の残り香が素敵でまた欲しくなり

先日ネット注文しようと試みました・・・がnetから売ってない!

 

なので麻子さんに頼んで「ギャラリー遊形」の通販用紙を頂きファックスで注文です。

注文用紙もアナログだし注文した品の到着予定も1週間だし・・・・・

「じっくりゆっくり気長に待ちましょう」ってそれも許せる石鹸なんです。

 待ちたくなる気分なんです。

が・・・・・・

ファックスした翌日に確認TEL!そしてその翌日には到着したんですよ!!

なんだか別な意味で妙に感激しました。

昨日から早速使っております。

それだけでなく石鹸の包み紙も枕元に置いて残り香楽しんでます!

 

この石鹸、セットでの購入なんです!6個・12個とあります

0511savon.JPG

 

 

 

2010年05月11日
大好きなモノたちコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook