プラスなプレス:satomido日記

嬉しいお仕事のお手伝いができそうです!

ウチらしいお仕事を頂きました。

あるカフェのプロデュースです。

内容は「心に響く"和"カフェづくり」

テーマが「和」でありスィーツ。

自分の引き出しにないものも多くあるのでそれなりに勉強をし始めてます。

Houseの立ち上げ時代の初期のメンバーにも声掛け"!

快く引き受けて頂きました。また一緒に仕事出来るってことも楽しみです。

openまでのわずかな期間短期集中での充実する仕事が始まりそうです!!

 

で、明日は久々東京に行ってきます。

本来は娘と一緒に行動のはずだったのですが・・

娘ときたら会社のミーティングが夕方近くまでありで

多忙そうなので

ひとり「和カフェ巡り」もスケジュールに入れつつ・・・・・・

1日いろいろ探索してこようと思います

 

 

あのーーー、明日から留守しますがね、

ずーっとbedで寝てばかりいないように・・・・・・・・・・ね!

 

 

0512tetsu.JPG 

 

 

2010年05月12日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook