プラスなプレス:satomido日記

東京に来ると必ず立ち寄るお店

 「Farmer`s Table」(ファーマーズテーブル)があります。

 

 

 

0514farmars.JPG

 

20代のころから憧れ続けています。

元々はヒルズのある表参道同潤会アパートに入ってた雑貨屋さんなですよね、

現在はキャットストリートの要のように素敵な空間を醸し出してます。

ココに来ると"雑貨屋やカフェをしたい!"と夢みて妄想していた昔の自分を思い出します。

今も変わらずいい雑貨の提案をされてます。

Houseに似合いそうな花器を買って帰りました。

 

もう一軒行きたかったところ「Maison romi-unie」

 

0516rimi.JPG

 

場所は娘の住む学芸大前、ロミさんのお店があるんですよ。

今回は娘ん家に泊まったので行けるチャンス!!

開店と同時に店内に入りました。

 

先日「KURUMINOKI」に行ったときにちょうど展示即売会があって購入。

美味しい焼き菓子&ジャムなんですよねー!

 

 

 

0330romi.JPG

 

ラッピングも素敵で感心してしまいます(あーー残念、写真撮り忘れてしまいましたー)

 

 

 

 

2010年05月16日
おいしかった報告オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook