プラスなプレス:satomido日記

来月フランス行き決定!

格安ツアーが取れたので来月の7日から6日間フランスへ行ってきます!

直行ではないので行きも帰りもちょっと長いみちのりですがのれもまた楽しそうです!

ツアーといえども自由行動ばかりなのでほぼ海外初心者のサポートをフランスにすんでるmeikoさんにガイドをお願いしています!

むこうでグリオットの山本京子さんと合流も!

Houseに置きたくなるモノなんかも仕入れてきたいなー

そろそろ行きたいところを募り始めておかなきゃ!

 

 

映画garconを購入!イブモンタンのギャルソンぶりがかっこいい!

あちらのカフェの雰囲気をシミュレーションしています!

 

 

 

0517gyarucon.JPG 

2010年05月17日
しあわせの種映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook