プラスなプレス:satomido日記

"暮らしを楽しむ"の発想を大事にいいお仕事をして行きたいものです

本日午前中は、和カフェをプロデユースのお仕事のチームが集まりました。

2年前のHouse立ち上げのメンバープラスウチのリフォームをお願いした麻子先生を仲間に加えて。

色んなアイデアを出してもらいました。いいかんじです!

責任もありドキドキですがそれでもみんなの力を一つにできる楽しいお仕事になりそうです!

 

そしてもう一つ、先日プラスプレス「今日のイチメン」でもご紹介した

「私たちが欲しかった!インナースリッパの開発」のお仕事をしております。

お家ではきたくなるもっといえばかわいくて人に自慢したくなる心地いい気持ちいいインナーって何だろう!ってところからの開発です

量販店や専門店で、私たちの開発するインナーの室内履きがお披露目される日を夢見ながらこちらも

とっても楽しみな仕事になりそうです。

先日はこのチームのネーミングを出し合いましたよ!

一つに絞れず10個近くの名前から候補を絞りました

「mitemite」(みてみて)とか「fofoot」(ふふっと)などなど可愛い名前の中から

まわりのみんなに投票をお願いして 決めて行きます!

 

 まずは色んなスリッパの研究を!様々な形色があります!

可愛いモノ・アイデアモノももいっぱいあるなー!

 

 

0518surippa.JPG 

2010年05月18日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook