プラスなプレス:satomido日記

素敵な贈りモノを頂いてしまった

先日大きなスーツケースを持って広島に遊びに来たきた東京スタッフふたりのお話をしましたが

そのひとりの和田さん、結婚したんですよ!

で、お決まりのように私がウエルカムボードを担当させてもらいました。

もう何人ものスタッフのボードを手掛けたでしょうか。

式前にふたりの写真を見せてもらってなんとなく雰囲気だけ掴んで

(似顔絵はかけないので)イラストのタイプを決めて

母のような気持ちで描くわけです。

 

0518bood.JPG

 

 

今回はこんなかんじでした。

5月8日岩手で挙式を終えた和田さん改め大木さんから

会社に素敵な贈りモノが届きました。

 

岩手の工芸品の南部鉄の急須ですよ!

 

 

0518nabutetu.JPG

 

すごくうれしかったーー。

それと岩手の名物「かもめの玉子」!

これもおいしい・・・(みんなに大人気ですでにひとつない写真)

0518kamome.jpg

 

 

 

地方に嫁ぐとその街のいいモノに出会えてまたその土地を好きになっていくんだろうな!

おっと彼女たち、岩手に居を構える前に新婚旅行。

1年かけて世界も回ってくるようです。貴重な経験ですよねー

 

末永くおしあわせにーー!

 

 

 

 

 

 

2010年05月19日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook