プラスなプレス:satomido日記

「市民と市政」イラスト〇年振り?!

10年ぶり(以上かもしれない)に描かせて頂きました!!

久々の市民と市政のイラスト。今回は朝ごはん特集!

「おいしく楽しく朝ごはん」です。

広島は19日が「わ食の日」。食材・家族・和・・

食を通していろいろな繋がり取り組みが考えられます。

 

食は偉大です!

私もカフェHouseをやり始めてから人とのつながりが濃くなりはじめました。

食は人間関係をやわらかに保ってくれる

「おいしい」は人に笑顔をもたらす。

世代通しての共通項は「おいしい」です。

 

 

紙面にはレシピ&コメントも掲載です。

レシピは我がHouseの主婦シェフに伝授してもらい撮影に臨みました!

 

簡単でおいしいレシピを披露しています。

ぜひみなさんも試して見てくださいね。

 

0601asagohan.JPG

 

2010年06月01日
satomidoの考え・思いおいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook