プラスなプレス:satomido日記

和カフェの準備が進んでいます

ウチのカフェではハーブの先生椋木さんのお茶会が開かれておりました!

そして3階では和カフェのメニュー試作日でした。

 

和カフェオーナーの「丸貴堂」社長とスタッフの方に来ていただき見て、そして食してもらったんですよ!

日本茶に合うここでしか食べられないもの、ココに来て食べたくなるもの,ココで買いたくなるもの

考えています!

 

詳しくはまた「ただいまモノづくり中」で公開していきますね!

 

本日はムツラ出張のため私がにわかカメラマンとなって!

0601kamera.JPG

 

フランスへ行く前にいっぱーーい詰めておかないと!

お茶の入れ方も聞きながらマニュアルに落とします。

ココはそう我がカフェの看板娘モモに聞いておいてもらわないと・・・

 

0601momo.JPG

0601ocyanoirekata.JPG 

さすが社長の入れたお茶はおいしかったーー!

 

さて、本日は先日逆取材していた「市民と市政」に朝ごはんメニューが載る日!

どんな感想が届くか楽しみに!!

2010年06月01日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook