プラスなプレス:satomido日記

毎日フランスの事上げてますが・・・・

1週間のツケが廻ってきておりまして

帰ってからフル回転で仕事こなしております。・・・・ついていけてなくてゴメンナサイ!!っす(誰にあやまってるのかーーー)

留守を守ってくれてた仲間に感謝です!!

さて、時差ボケなんぞ言ってられませぬ!

 

来月1日の「市民と市政」またイラストを描かせて頂いております!

フク笑いではネタにかこつけて何度もイラスト登場させてもらいました。)

さ、これから入校です。がんばりまーす!

 

で、明日はそんなさなか名古屋へ向います!

第2期「三つ星カレッジ」の開講です!初日です!

 

そして和カフェ「MARUTAKADO」いよいよ来週オープン!

(ポスターなんぞの進行具合も内緒でお見せして)

 

先日来のヤマモトテルミ先生の字です。

 

0615ocyatanosimu.jpg

カメラマンは何とウチのムツラです。

 

内装も終盤(?)まだまだのような感じ!

 

0615naisou.jpg

 

 

きっと来週前半、現場にこもってるんでしょうなーー

 

あーー。今日のフランス日記はー!!

次回はmeikoさんにおススメされて行ったメルシーのことご報告しますよ!

 

 

 

2010年06月16日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook