プラスなプレス:satomido日記

和カフェオープンまであと4日です

1昨日から2日かけて研修が行われていますよ!

 

0618kensyu.JPG

 

私が留守の間ムツラが取り仕切ってくれております(やるときゃやるんです)

今回のこの和カフェ「,MARUTAKADO」

我が社では総合的にプロデュースさせてもらってて

お店のコンセプトからはじまり

・内装イメージ

・ビジュアル

・メニュー・什器

・物販

・ユニフォーム

・スタッフ研修

・ディスプレイ

・販促

とすべてにわたって1ヶ月半入らせていただくという大掛かりなお仕事

それを一気に今度は「まるたか堂」さんのスタッフさんに伝授していくわけですから

(よくそんなときフランス行ったななんて声が聞こえてきそうで・・聞こえてきておりますが)

チームで手際よく分担してやらなきゃ大変なわけです。

Houseを立ち上げた時のメンバーが集結得意分野に分かれてラストスパートかけております!

 

こちらはメニュー伝授の研修です

0618kensyu4.JPG

いっぱい聞いとかなきゃ!

 

0618kensyu3.JPG

 

2010年06月19日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook