プラスなプレス:satomido日記

島村シェフのイベント大盛況!

素敵な方々でした。

イベントはもちろん皆さま大満足でした。

 

 

0621simamura.JPG

その前準備の仕込みから脱帽モノでした。

本当の一流のお仕事とはこういうことを言うのだと思います。

月曜の今日は大体「SHIMAMURA」はお休みのはず。

もちろんスタッフの方々も

でもでも皆さまウチでのイベントのため出勤ということでしょうね!

 

 

で、イベント開催は3時からなのですが

我が社のカフェの営業の妨げになるからと朝早くから(8時過ぎにはいらしてた?)

仕込み準備に皆さまで入って頂いたんですよ!

スタッフ総勢4人、みんな若いのに文句ひとつ言わず素敵に仕事をこなして行きます

 

0622sutaff.JPG

 

そんな思いやりあるスタッフを抱えてる島村シェフのイベント、

もちろんお客様にも通じてるはずです!

 

で、終わってから私はあさってOPENの和カフェのほうの準備に

入りました!

全貌が見えてきました!ヤマモトテルミさんの書が好評です!

明日はもっと素敵なディスプレイを公開します!

 

 

 

0621syo.jpg

 

 

がんばりまーーす!

 

 

 

 

2010年06月21日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook