プラスなプレス:satomido日記

いよいよ明日「MARUTAKADO」OPENです!

って・・・・あれーー今日になってますーー!

先ほど「和カフェMARUTAKADO」準備から帰りましたー!

 

0622posuta.JPG 

今日は天満屋店長さんたちもプレを見学に。

となりの「ポンパドール」の確立されたスタッフ研修を横目に

次は「MARUTAKADO」へ。

 

新スタッフの動きを心配のあまり天満屋全スタッフに声掛け!!

天満屋のスタッフさんが夕方5時から「MARUTAKADO」に休憩にいらっしゃることに!

プレオープンですよ!

続々と他ショップのスタッフさんたちで満席状態です!

(制服いっぱいの不思議な状態)

 

0622tennin.JPG

 

これ正解です!

いろんな声聞けました!

「ほうじ茶はどうなったら飲んでいいの?」

「2煎目はどこでいれられるの?」

などなど天満屋店員の女性陣から鋭い突っ込み頂きました!

 

私も急遽帰ってPOPの追加準備!

 

 そして何よりこの店員さんたちの協力に

スタッフが慣れ始めてきまして明日の本番を前に笑顔が出始めました!

 

明日はうまくいくといいな――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年06月23日
お仕事報告コメント(2)
コメント

いつも頑張ってるさとうさんのブログを見るたびに
私も頑張ろ!って元気をもらっています!
素敵なカフェができたら緑井の友達が行く?って言ってました!

  • 投稿者 sora
  • 2010年6月23日 09:00

空さん!ありがとう。
ぜひ来てみてください!
おいしいスィーツがそろっていますよ

  • 投稿者 satomido
  • 2010年6月23日 12:36
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook