プラスなプレス:satomido日記

広島市の広報紙「市民と市政」

にまたイラストを掲載頂きました

今度は「夏を元気にすごそう!!」の特集ですよ!

サイトにも掲載されてるんですねーー。

 

イラスト描かせていただくことで何か効果があれば嬉しいな!

 

 

0701shimin.JPG

 

 

さてさてまたフランス日記を綴ります。

 

本日はフランス、パリでお気に入りShopとなりました。

地下鉄ポン・マリ駅の近くの

「ボン・ルイ・フリップ通り」にあるアクセサリー店

「Mi Amor et Sic Amor」です。

 

 

0630meamore.jpg

 

この通りは老舗そうな紙の専門店や洋服屋が立ち並んでました。

 

0701tori.jpg

4日滞在中3回も行きました

 

 

なぜって・・・・

 

オリジナルをたくさん扱ってて

ここしかないモノがそろってる!

 

 

 

0630windo.jpg

そしてなによりかわいいの

アクセサリーが。

みんなにおみやげに買いましたー!

 

0701nec.jpg0630disply.jpg

0701lap.JPG0630akusesari.jpg

 

ラッピングもかわいくて

 

 

また訪れた際は行きたいお店!

自分用にはbag買いました!

 

1個は次女用でひとつは自分に!

機能的なものとファッショナブルなモノ素敵なBAGでした!

 

 

2010年07月01日
お仕事報告フランス日記コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook