プラスなプレス:satomido日記

暮らし三つ星の新コンテンツ「旬野菜ブログ」が面白い

このブログでも時々ご紹介してますが名古屋の「暮らし三つ星カレッジ」のサイトには

私、satomidoの絵をふんだんに使って頂いてます。

「三つ星度チェック」では

新イラストの壁紙をGetするのに三つ星度チェック 2回試みました。

 

というのも質問が高度でなかなかGet出来ない(悔)

Getするころにはちょっとした暮らしマイスターになってる気分ですよ!

 

 自分で言うのもなんですが今度の壁紙はかわいくさわやかです。

皆さまもぜひやってみてください。

 

 

もうひとつ面白いコンテンツ「まるごと旬野菜」!

珍しくイラストも色鉛筆で描いてみました!

で、内容ですが

これはいい、ためになります。

本日アスパラガスメニューやってみようと思います!

 

どうしても田中先生お会いしてみたい!

カレッジ一度覗いてみること計画中です

 

早速アスパラメニューを我が家で

 ビールのつまみにいいゴマパン粉揚げ

0705asupara.jpg 

2010年07月06日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook