プラスなプレス:satomido日記

フランス日記最終日はsatomidoの買ったモノ

そうそう関空の無印良品の「MUJI to GO」がとっても良かったんですよ!

なのに出発ロビーからそのSHOPの階に行くエスカレーター降りてすぐが

ダイソーだったので思わずそこでいろんなもの買っちゃって損しました。

 でも、MUJIで再度色んなものを購入!

 

スリッパ・ネッククッション・お財布もろもろ

0707muji.jpg

 

商品は無印良品でもあるものなのに「旅行グッズ中心」の品揃えを見せ方変えるだけで

まるで新商品として出てる感がありまさにこの場所とニーズにあったMDでしたー。

 

ネッククッションはすごくやわらかで気持ちいい

一緒に行った深井ママはあまりの気持ちよさに飛行機降りてもそのまま(まるで防空頭巾のようです)

椅子に座るたびに重宝してました。

0707mama.jpg

 

 

 今回ほとんどがみんなへのお土産となってしまったけど可愛いモノを少し上げてみます

自分にはBag2つ(娘と兼用)前ご紹介したお店「「Mi Amor et Sic Amor」

右のほうのbagこれがねーー3wayくらいあるいいbagなんですよ!

 

0707aka.jpg 0707bagcya.jpg 

そしてグラス・そしてcup

 

0629cup.JPG

0707grass.jpg 

 もちろん絵本も!

 

 

0707hon.jpg

 

そのほかマレ地区で購入

かわいい刺繍の巾着はイラストレーターの作品

0628kincyaku.JPG

2010年07月07日
フランス日記コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook