プラスなプレス:satomido日記

こんな雨の中飛行機で東京へ

朝から大雨の広島。

会社に行きつくだけでも大変な混雑でもちろん空港まではもっと大変な混雑に遭遇。

一緒にいったシミズはなんでこんなとこに空港があるのか今更ながら連発してました。

もしや乗り過ごすのでは・・とはらはらした旅立ちでした。

なんとか無事に到着。

 

久しぶりの広島空港、活気が薄い・・

なんだか人少なめに感じましたよ。

 

あっ、絵図屋の部家さんが制作にかかわってらっしゃるカフェ発見

 

 

 

 

0713sorae.JPG

 

「SORAE」って名前がかわいいの!じっくり写せなかったけど

ロゴマークのプロペラ飛行機の手描きもいいかんじ。

絵図屋ブログに詳しく載ってます

 

さて、久々大きなお仕事にかかわっています。

内容はまだ秘密ですが主婦に嬉しい商品開発となること間違いなしです

 

少しの時間ですが渋谷の今を体感、今日は娘にも合わずとんぼ返りです・・・

って・・・・・それでもせっかくなので覗いてみておかなきゃと

引っ越した先の新宿の東京HERSTORYを訪問。

1

0分でしたが楽しいひと時を。

新入社員ちゃんたちかわいいでないの

(あっ、真ん中はわたしです・・す・すみません)

0713hs.JPG

 

 

 

 

2010年07月13日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook