プラスなプレス:satomido日記

すごい雨が続きます

さすがに今日は出勤するに危ないので自宅待機を連絡しました。

Houseはこの豪雨のため通ってこれないスタッフが多くやむを得ず臨時休業。

 

塾弁のみの営業にさせてもらいました。

こういうときの決断ってホント迷います。

 

スタッフ皆の安全とお客様への対応

色んなことをすべてお皿の上に置いて

・・・・しばし考え

どの決断が最適か

自分なりの回答を自問自答し決断した答えを皆に伝える

 

 

この決断が最適かどうか・・

コレばっかりはなかなか決断慣れしない自分です。

 

企画部であるプラスの社員のほうも

朝早く「自宅待機」と宣言しておいて後は個々に任せたんですが

会社に近くに住む役員格の社員たちは朝早くから出社してくれておりました。

私もいつもの3倍の通勤時間かかりましたが無事到着。

 

結局、午後までには皆が集い仕事してました。

 

この空気感はいいな。

 

 

で、めずらしくこんな天候時に出張多く

今週のランチはまだ食べてない・・・・

大分の大葉ソースやにんにくしょうゆで頂く和風のハンバーグなのに。

t02200165_0314023510637246275.jpg

 

 

2010年07月14日
お仕事報告お家リフォームコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook