プラスなプレス:satomido日記

今日は名古屋、「三つ星カレッジ」

野菜ソムリエの田中稔先生の講座です。ブログを見てると「どーしても一度は田中先生の講座、

聞いとかないと」となりましてスタッフなのに無理やり生徒席にはいこんでまいりました。

 

すごいいい講座で得るモノ多しでした。

さらっとお話される「食」を通しての家族の在り方や現代社会の事も。

 

「食」は本当に奥深いです。

 

田中先生、50歳代とお聞きしました。

なのにこの体型維持はすごい!

 

素敵な生き方されてるんだろうなーと思わせる表情も!

0716tanaka.JPG

 

 

もちろんSiコンロで作るお料理も抜群においしい

ダッチオーブンでの調理はいいですね!

 

なんていうか・・・素材の芯までゆっくりやさしく熱が沁み渡ってる

またウチでもためしてみなきゃ

0716dacchi.JPG

 

 

 

2010年07月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook