プラスなプレス:satomido日記

日曜日がやってきました。メソッドやってます

フク笑いには 勝手な想像で"きっともうやってないんだろう"的に(あっ、業界用語ですね)書かれましたが週末はきっちりやってるんですよ。「ザ・トレーシーメソッド」

 

 

0725mesod.JPG

 

 

 

ウォーミングアップだけでもかなりきついんです。

起床後、すぐに「お手軽最短コース25分」を選んではしょってやって入るんですが

それでも途中でリタイアしそうなほど。

 

このDVD、長崎訓子さんのイラストで解説してくれてるガイドブックがかわいい!

 

 

0725illust.JPG

 

 

0725naiyou.JPG

 

 

 

こんなイラストのお仕事はいいなーー

 

2010年07月25日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook