プラスなプレス:satomido日記

映画の日に映画鑑賞です

借り暮らしのアリエッティ」を子どもたちと見に行きました。

1日だからか2時間毎に上映されてるのに満席状態です。

大ヒットなんだろうなー!

ウチの子世代はジブリ映画が大好きです。そのわけもわかります

描写がとても細かい、

実際の大きさはどうなんだろうと角砂糖の大きさと比較しながら頭の中で想像を膨らませます。

食事シーンや部屋の内装、通常の人間の世界に足を踏み入れて行く冒険シーンがどきどき

そしていつも心和ませられる動物とのやりとりに釘つけになる感じです。

 

さて、イラストつながりで。

ウチの夏のご挨拶はがきを。

Houseのイベントを絵にしてカレンダー付きで制作しました!ぜひ机周りに飾ってくださいね

 

0801hagaki.JPG 

 

 

 

2010年08月01日
映画コメント(2)
コメント

も・も・もしや・・そのイラストは!?

そうなんですよ!ワイン会のイラストです!
たびらさんにも届きますから・・・

  • 投稿者 satomido
  • 2010年8月 3日 09:32
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook