プラスなプレス:satomido日記

まったりした週末をすごしております

今週末はカフェスタッフをお休みさせてもらいまして三女と過ごしております。

一昨日の午前中は三者懇談を無事終え大学進学を目指す!最終確認をしてきました。

けど、まだまだ"何がしたい"は定まってないようで、

そして接する人が少なすぎて身近な次女と同じ道を選ぼうとしてるかんじがあり

(自分も末っ子で姉にならって同じ学校に行った経緯あるのでよくわかるんですよねー)

私のほうが心配になって「一応、専門学校も調べてみない?」

なんて視野ひろげてみること進めております。

今年は娘たちそれぞれ転換期だなーーー

 

 

でもやっぱり夕方Houseに顔出しまして来週のランチの打ち合わせを。

カフェタイムにちょっと手伝ってみると・・

抹茶パフェ・ほうじ茶パフェ、立てつづけによく出ております。

夏はやっぱり冷たいもんですねーー

 

って私は久々、安佐南区のケーキ屋さんマチルダさんのケーキ頂きました。。

涼しげなオレンジババロア

 

0731babaroa.JPG 

2010年07月31日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook