プラスなプレス:satomido日記

暑くてバテモードですが

台風の影響で風が強くちょっとだけ涼しい広島でした。

だからなのか映画の日の水曜日だからかHouseは大勢のお客様で賑わってました。

ありがとうございまーす!

我が社、常にちょこっとづつ何かしら改善しつつ進んでいます。

 

昨日からHouseのmenuを手書きイラストふんだんに入れてたものから

写真ふんだんに戻しました。

スタッフ皆が現場に出て感じてるから改善提案にも決断が早くなりました

今回はリサイクル絵本を装丁に使った絵本と同時にMENUも見れる

かわいらしいものに。

 

 

0812ehon.JPG 

 

 

そうそう、もうひとつ今日から3階に「mocomoco」のfaceマッサージ室が出来、

営業開始となりました。

 

0812mocomoco.JPG

 

本日2組の方がいらしてました。

女性ばかりの我が社これは嬉しい。

いろんな方々が集う場所にもっともっとしていきます。

 

2010年08月11日
HERSTORYHOUSEお知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook